社会福祉法人 正栄会 南の里|栃木県宇都宮市

あなたらしく共に笑顔が輝く生活を

南の里は複数の事業所が高齢者の
皆様について連絡を取り合い、
お一人おひとりに合ったお手伝いをさせていただいております。

南の里 ケアハウス東面壁画

ケアハウス東面壁画
生命の樹

地球上の生き物すべてが、互いにつながり合って生きています。循環して互いに関わり合うことで地球に暮らしています。 共存共栄、それぞれ違う生き物がお互いを認め合い共に存在し共に栄える。

この南の里においても個性の違う一人一人が共に支え合い(愛)生活をする。職員と入居者様の関係においても支え合い(愛)をしてつながり合って循環してゆく。そんな南の里の思いを表しています。

今月の笑顔
花房ケアハウス

花房ケアハウス

いつまでも笑顔のある生活を
一人ひとりの笑顔を大切にします

028-632-1900
花房ケアハウス詳細はこちら
花房デイサ-ビス

花房デイサ-ビス

輝く笑顔に出会える毎日
お住まいから居心地のよい空間へ

028-632-1900
花房デイサ-ビス詳細はこちら
デイサ-ビスあい・あらはり

デイサ-ビスあい・あらはり

笑顔がいっぱい!
元気で暖かい、優しい空間です。

028-647-5580
デイサ-ビスあい・あらはり詳細はこちら
ハピネス

ハピネス

楽しく運動!楽しく健康に!
3時間の介護予防フィットネス♪

028-678-5580
ハピネス詳細はこちら
高齢者介護相談センター 宇都宮西事業所

高齢者介護相談センター 宇都宮西事業所

もう一人で悩まないで

028-601-8022
高齢者介護相談センター詳細はこちら